
-------- --:--


ミュウの文句

2009-08-24 07:18

おはようございます。

実は昨日捜索のお願いを書いた後、続けて載せようと思った動画がなかなか加工できず、今見たら
仕上がっていたのでUPしてみました。

音が出ます。お気をつけ下さい。


娘に怒られちゃうんですよね。
「撮る時は周りを片付けたら」って・・・
でもね、そんな事してると終わっちゃうんですよ撮りたい瞬間が・・・
人間と違うんだから

初めて(イエ2回目)の画像UPですからなんかすごく時間がかかってびっくり!

今日お見せしたかったのは、「お願いと文句」の声の違いなんですが
カメラを向けるとなぜか止まるヤツラ???
「だって、命吸い取っちゃうっていうやちゅですよね?」
「おまえはいつの時代に生きてんだよ」byかあちゃん
写真の時は、目を合わせないように横向いちゃうのに、なぜ動画は固まってるのか???
クルトの顔がすべてを表しているようでツライ

うちの中でそんなに気を使ってるから、外で威張っちゃうんだろうなぁ。
それってさぁ。
お兄ちゃんの幼稚園時に言われたんだよね・・・
「愛情が足りない」ってこれって結構ショックな言葉と思いません。
「お母さん、若いから」ってアンタの方が年下だろって思いましたね。
27才位だったと思うけど・・・

暗いんだよ!
変な事思い出しちゃったジャン

ともあれ結果オーライで、今お兄ちゃんしっかりしてるからクルトも大丈夫だよ!!


子育ての不安を自分で励ますクルミュウにポチッとお願いにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

ミュウちゃんの甘えるような声が凄く可愛い~!
遠くで寝てたちぃが慌ててやって来ましたよ(笑)
待ちに待ったカートがとうとう来たんですね♪
お出かけするのが楽しみですねv-344
クルトくん、思いっきりミュウちゃんのお尻に敷かれてますね(^m^)

↓この誘拐事件、ちょっと信じられないくらい酷い事件ですよね。
早くワンコ達が無事に飼い主さんの元に戻れるといいんですが…
犯人達が許せません!
  • 2009-08-24 18:33
  • URL
  • mako4684 #-
  • Edit

No title

ミュウちゃん本当に可愛い~~v-344
お世辞じゃないですよ。
もらって帰りたいくらい可愛いです(〃▽〃)
2わん一緒にカートに入る姿が可愛すぎてニヤけちゃいました♪
新しいカート、きたんですね!
またよく見せて下さいっ。

クルトくんは優しいから、ミュウちゃんも甘えられるんですね。
お兄ちゃんに(息子さん)に似たのかもですね^^
  • 2009-08-24 18:47
  • URL
  • aiko #-
  • Edit

~ちぃママへ

いや~v-393
これは甘え声ではないんですよ。
「やれよ!やってくれって言ってんだろ!!」の文句声なんですよね~v-395
今度小悪魔声をお届けするヨン。

はい!なかなかいい画像がとれないんですよね。
がんばります。

その通りいつもこの調子で虐げられてます。

ほんと腹たつよね。
今思い出してもムカつくv-412

~aikoちゃんへ

いつもありがとう。
みぃちゃんの美しさには程遠くて恥ずかしいけど、前に比べたら、だいぶ女の子になったでしょ!
よくク~姉さんが「もって帰りたい」って言ってくれてました。

タヌキキャラなんだよねミュウは。
私はクルトのあのおどおどしたのが気になってAC考えちゃうんだよね・・・

どう?ももちゃんとのデート??
私は平日休みなので、都合があったらヨロシクネv-392

No title

きゃー、ミュウちゃん、かわゆっ!
「ちょっと、おかーさん、わたちの言いたいこと、
分かってるでしょー?!」
って感じの、ちょいコ生意気な(笑)、甘えた声♪
そして、ふりふりのワンピース。
いいですねえ。
もう、クルトくんが座布団にされてるのも、かすみました・・。
・・いや、座布団、ダメですかね(汗)。
けど、そんなクルトくんが好きです(〃∇〃)

↓の連れ去りは、心底、ありえねぇ!!って思いました。
1日でも早く、解決されることをお祈りします。
  • 2009-08-24 21:55
  • URL
  • りい #co9xvPLk
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-24 22:01
  • #
  • Edit

~りいさんへ

「小生意気」その通りです。
りぃさんからも言ってあげてほしいですよ。
「あたちが地球を回してる」って根性を・・・
でもね、昔私も親に言われた事があるv-394それも子供産んだ大人のなってから・・・
やっぱ・・血筋v-393
きっと世間は思われてるんだろうな
「あそこのダンナ、座布団」って

みんなで祈るしかないけど気持ちは一つだよね。
強い意志でがんばってほしいです。
くれぐれもわさちゃん気をつけてね!

~鍵コメ子さんへ

コメありがとう。
私こそ照れもなく・・・

ほかの方の所でもコメ子さんパワー見たよ。
さすが私の先生じゃん!

No title

ミュウちゃんの声かわいいわ。うちは、バウワウですよ。それも連打。
あのパピの頃のビビリはどこえうやら。
しっかし、クルトくんの上にドッシリすわっちゃいましたね。
まさしく尻にひかれてますね。
  • 2009-08-24 22:32
  • URL
  • TIROL #rlxVPqlU
  • Edit

~TIROLさんへ

私的には、低音バウ~をUPしたつもりだったんですが、ピーピーでしたね。
それと座布団クルトはコメもらって初めて気が付いたりしてv-394
何しろ加工に時間がかかって何だか覚えてなかったりして(初期認知症だったらどうしよう)

あの座布団生活は毎日です。(悲)

No title

ママさん、お久しぶりです。
過酷な一週間の始まりですが、今週と来週月曜だけだと言い聞かせ、
今日も渋々22時まで働いておりました(涙)
連れ去り事件の掲載、ありがとうございます。遠い福岡の出来事なのに、
ママさんに取り上げていただき。。。ほんとに許せないです!

ミュウちゃん、可愛いワンピース着てますねe-349
声もキュートe-266だって、うちのそらはダミ声だから。。。(涙)
また遊びに来ます!
  • 2009-08-24 23:27
  • URL
  • まるまる #-
  • Edit

~まるまるさんへ

22時まで・・・お疲れ様でした。
よし今日からカレンダー ×付けて行こう!
力入れちゃうと後燃え尽きちゃうから、鼻歌歌っていこうじゃんv-392

なんにも出来ないくせにチョビチョビごめんね。
でも、福岡って聞くとなんか身近でさe-350人ごとじゃないんだもん。
私も今日のブログでおこっちゃったけど、「ちゃんとしようよ。人間として生きて行こう」って感じ
ひど過ぎるよ、飼い主さんの気持ちを考えたら・・・グっって力入っちゃいます。

さて、これ(500円ワンピ)いいしょ!
そらちゃんも以外と水色似合ったりしない?
ミュウはピンクより似合うって新発見でした。

落ち着いたらでいいので、また遊びに来てね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

