久々 地震

2016-06-12 09:40

おはようございます。
ステロイドパルス2クール 3日目
今回は、気持ちの余裕もあり
9時消灯から1時間ごとに目が覚めてしまいながら、体力的にはすっきりの毎日です。

思い起こせば
「50年以上、止まると死ぬ」
休めばと言われる事はあっても
止まったことが無かったかも‥

お産の時も24時間授乳で寝てなかったな
帰ってすぐ洗濯機回したなぁ

親がいないって辛いなって唯一悲しんだかな?

だから娘に早く孫産んでほしいんだよね孫が見たいんじゃなくて、そんな思いをさせたくないんだけど、娘は気が付いていないな‥
急かさないでって言われちゃう 笑


まぁそれもあってか、長い入院を
自分のご褒美として、パックしたり、ネットみたり、ブログ久々書いたりしてます。

で久々続きで今朝の地震

地震大圏 静岡で最近全く体感しない私

「揺れてる?」
「1かな2かな?」

その後速報で震度3

へぇ この病院耐震しっかりしてるんだ
すぐ看護師さんも来て
「大丈夫ですか?」

もともと優しいのに心配りばっちり😊

病気は正直辛いです。
いくら歳を取っても、顔面の崩れにはそれなりに心のダメージがあります。

死に関わる訳ではないので、あくまでも贅沢ですが‥

ショートスリーパーの私
朝3時には目が覚めます。
一応4時まで我慢して、歯磨き洗顔をそ〜っとして
「朝からパック」してまーす。

2014-10-20 23:24

元気です!



LINEcamera_share_2014-10-19-20-08-09.jpg

やっとですけど♪

2014-04-17 23:08

お久しぶりです。



やっと、やっとの願いがかない娘が嫁に行ってくれる?事になりました。



式は来年ですが、ブライダル業界の娘が会社の企画で「ワンコと写真を撮る」で昨日撮影してきました。

娘いわく「ママの為でしょ!」

強気の発言。

だって名古屋に行っちゃうんだもん・・・

一緒に住みたかったのに・・・

でもね


幸せそうな娘の顔を見てたら・・・

良かったな~。

この人にめぐりあえてと思うほど良い人でした。


お婿さんには許可を得ていないので、お顔は隠していますが、長身のスポーツ万能大好き好青年です。

何よりも一番に娘の事を考えてくれる事でしょうか。

14422.jpg

(データーを写メしたので画像悪いですけど)


ミュウは疲れて伏せになってますが、150枚の撮影に4ワンともよくがんばってくれました。



私の宝物です。


あゆ ありがとう!

スーパードッグさんで

2013-11-20 23:49

ワンコブログなのに
ワンコの写真がない我家!

お気に入りのお店(病院の帰りにしか寄らないけど・・・)
いつもお店のブログに載せてくれるので
盗んで来ました。
スーパードッグカンパニーさんありがとう!


rps20131120_185032_270.jpg


みんな元気です! 

この後アンディさん、ぴーすけくんでしたけど

ミートパイ

2013-10-26 21:26

こんばんは


懲りずに挑戦するクルミュウです。


挽き肉があまったので
今日は、ミートパイ焼きました。

パイ生地が足りない・・・

見た目に・・・

いつもの事か

DSC_0104_201310262126073c6.jpg

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア